羽賀エレキベース・ウクレレ教室主催JAM SESSION@大国町TAKE-5

2016年の演奏納は教室主催のセッションです。今回は過去最多の参加者でした。KANSHAして、ます!

今回は特にボーカルの方が多く参加されて、すごく盛り上がりました。インスト中心も大好きですが、歌が入ると華やかですね!

セッション定番曲からロック、R&B、J-POPまで幅広い選曲で観ていて飽きないセッションになったんじゃないかと思います。

準備なしのガチンコセッションもいいですが、仕込みありのプチ発表会としても参加してもらえたらと思います。なんしか皆さんに板の上に立って演奏してもらえる機会を楽しんでもらいたいという思いでやっています。

次回は2017年4月2日(日)に決まりました。ぜひご参加ください!

1483026778416

VERVEE VOYSライブ

BARBEE BOYSのコピーバンド、VERVEE VOYSの二回目のライブは西天満のライブハウスMOERADOでした。ここはかつてCALLING、その前はSALSA HOUSEという名前のダンススタジオで、僕も昔ライブをしたことがある場所ですが、立派なライブハウスになっていました。

アンプは安定のハートキー。ハートキー買おうかな・・・。

セットリスト

1、C’mon Let’s Go!

2、chibi

3、もォやだ!

4、帰さない

5、目を閉じておいでよ

6、負けるもんか

対バンさんもZIGGY、LUNA SEA、THE YELLOW MONKEY、CHAGE and ASKAのコピーとアラフォー世代大盛り上がりのイベントで楽しかったです!