高槻JAZZ STREET 2017

晴天に恵まれて高槻ジャズストに二年ぶりに出演してきました。

5月3日 15:00 り’あさ マシュカパピア(ラテンジャズ)

ラテンジャズとクラシックの融合、マシュカパピアの約二年ぶりのライブです。ショパンやモーツァルトの曲をルンバやチャチャチャのリズムでアレンジしているという他にはないバンドです!バンドとしては久しぶりの演奏ですが、高槻でこのバンドを楽しみにしてくれている方もいて励みになります。久々のステージでしたが、10年以上活動しているので「いつもの」感じでリラックスしてやれました。

動画はこちらです。2:03:40あたりからご覧ください。

高槻ジャズストリート201752番 り'あさ会場 1日目ライブ配信しています!#高槻ジャズストリート#高槻市#北摂#盛り上がってるよ#高槻で建築といえば阿佐建築工務株式会社#OMecoshopりあさ#高槻りあさ

OM ecoshop り'あさ/り'あさの家さんの投稿 2017年5月2日

5月4日 12:00 あくあぴあ芥川 PONTE DURO(サルサ)

昼も夜も踊れるサルサバンド、ポンテドゥーロ。おそらく5年ぶりくらいの参加です。野外ステージで快晴の開放感のなか気持ちいいサルサをお届けできたかと思います!やっぱサルサのベースが好きです!

最近はラテン音楽をやる機会が以前より減っていましたが、改めてラテンベースの魅力を感じることができました。これからもラテンは大事にして精進していきたいです!