西川トランペット教室発表会ライブ

@高槻MUSIC SQUARE 1624 TENJIN

講師仲間で仲良くさせてもらっているトランペットの西川先生の発表会のサポートでベースを弾いてきました。

お店は名前は知っていましたが初めてのハコ。駅近&キレイ、かつ音響、キャパもいい感じで快適な現場でした。

アンプはAMPEGとHARTKEの二択だったので迷わずHARTKE。いや、AMPEGもROCKモードの時はいいのですが、今日はHARTKEでお願いしました!

当然ですがトランペットまみれ。トランペットの表現力のすごさを改めて思い知らされました!

僕もセッションを主催していますが、仕切り等いろいろ勉強になりました。自分の生徒さんが輝く姿を見るのは講師として本当に嬉しいものです!また機会があればお手伝いさせてもらいたいと思います!

 

投稿者:

yusukehaga

羽賀勇介(はが ゆうすけ) 1976年3月16日生 東大阪市出身 高校1年生の時にBOΦWYを聴いて音楽に目覚める。ほどなくベースを手にする。 ロック、ポップス、メタル、ジャズ、ラテン…学生時代より様々なジャンルの、数々のバンドを経て、 現在は関西を中心にライブハウス、バー、イベント等でのバンド・サポート活動中。またウクレレプレイヤーとしても活動しており、イベントやデモ演奏を精力的に行っている。 ヤマハ認定講師として関西の教室でエレキベース・ウクレレの講師活動も行っている。 大阪市東成区今里で羽賀エレキベース・ウクレレ教室を開講。 http://yusukehaga.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。