エレキベースでライブ演奏しました(西浦秀樹)

西浦秀樹くんのサポートでベース演奏@なんばHatchでした。

新世界111周年記念イベントとして、西浦くんの他、豪華なアーティストが出演しました。

原田喧太さんと木村充揮さんは前から観たいと思っていたので楽しみでした。

西浦くんのステージは、モニターバランスがかなり良く、何もリクエストなくてバッチリでした。スタッフさん達の対応も親切で、気持ちよく演奏できました。

そしてオーディエンスとして客席で。

原田喧太さんは吉川晃司や大黒摩季等ロックアーティストのサポートギタリストのイメージでしたが、この日はアコギ弾き語り。縁のある桑名正博氏のカバー等を歌っていました。

イベントトリの木村充揮さんは、お酒を(かなり)飲みながら、お客さんと会話しながら(何度もお客さんにアホと言ってました)、ほんまもんのブルースを奏でていました。生き様が音に出るってこういう事なんだと思い知らされました。イメージ通りのステージで最高に楽しませてもらいました。個人的に「ゲゲゲの鬼太郎」の曲(アニメ第4シリーズは憂歌団)が聴けたので嬉しかったです。

演奏で素敵なステージで演奏できて、素敵なアーティストを観ることができて貴重な時間を過ごせました。