YOU TUBE動画 「RAINBOW IN THE SKY」(羽賀勇介)ソロウクレレ 

10年以上ぶりに作曲しました。ソロウクレレの動画をUPしましたのでぜひご覧ください。

「RAINBOW IN THE SKY」というタイトルです。何となく優しげな曲を作ろうと思っていましたが、できあがった作品からは「穏やか、爽やか、慈愛」といったイメージを受けます。

ミュージシャンならば作品をお金に換えるようにすべきかもしれませんが、今のところリリースする予定はありません。自分のライブで演奏したり、レッスンに活用するくらいはしようかと思います。まずは多くの人に聴いてもらえるのが何より嬉しいので、お時間ある時にご視聴よろしくお願いします。